メカ板金PROの最新実績
●月別アーカイブ

●最新情報

2018.05.30
見える化してやり続ける

20180530_084521
本日は、税務署に決算報告をしてきました。
2017年度も、過去最高売上・過去最高利益を毎年更新できていることは、社員と共に頑張れた結果であります。
それは、毎年毎年新たなことにチャレンジし、やり続ける価値を社員と共有出来ているからこそだと思います。
写真は、一つの例ですが、左から右への表は、2017年度から2018年度にかけての実績表です。
赤色・黄色から青色になればなるほどよくなっているという見える化であります。
2016年度は、すべて赤色と黄色でしたが、見える化していませんでした。
2017年度から見える化すると、青色い変わっていくことがわかります。
つまり、理念や目的は、当然必要ですが、
日々、実施している仕事が見える化=スコアボード がないと頑張れない。
あれば頑張れるということだと思います。

人で不足が続いております。
今の会社で、力が発揮できない。自分を認めてもらえない。人間関係がよくない。とおもっている方
ぜひ、見学して、良き人生となる会社をいっしょに創りつづけたいとおもっています。